土曜日は深澤先生による
ナナ、ピエロ、子犬、おばあさん、果物屋の主人の抜き稽古でした。

各役の主な場面の普段はやれない細かいところをたくさん指導していただきました。
今まで気づけなかったことや違う考え方なども出てきて
まだまだ工夫などが足りないととても感じました。
なのでまだ課題はたくさんあると思います。

深澤先生から頂いたアドバイスを大切に残り1ヶ月更に変わっていけたらいいと思います!
残り1ヶ月集中して後悔のないように一人ひとり過ごしていけたらいいと思います!

photo:01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はu**naちゃん(高2)からのレポートでした!

新しく担当になってくださった深澤先生の丁寧なご指導は、
子どもたちにとって新鮮でいろいろ刺激を受けたみたいですね。
担当の先生が変わるというハプニングはありましたが、
杉浦先生、深澤先生に教えていただくという、
めったにない機会をいただきました。
こんなにたくさんの先生に教えていただけるなんて
子どもたちはとってもとっても恵まれているな~と実感しています!

公演まで1か月を切りました!
気を引き締めていきましょう!!!

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 

poco♪