今日は青砥先生と杉浦先生と深沢先生のレッスンでした。
青砥先生は先週、先々週に続き3回連続です。

始めは発声練習をし、夢組を1回通しました。
その後役ごとに分かれてダンスや演技の練習をしました。

私は発声の時に言えなかったところがあったので、家で練習しようと思います。それから、踊る時の視線を気をつけたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はa**haちゃん(中2)からのレポートでした!

今回、霜島先生に代わり担当になった深澤先生もいらっしゃいました。
深澤先生は、衣装合わせでもお世話になったから、もうお馴染みですね!

そしてもう1人今回からレッスンに参加してくれた人が!
「ピエロ人形の詩」にパパ役で出演する、父母会のHパパさんです。
photo:01

レッスン終了後も、立ち位置を確認したりでとっても熱心。
お仕事帰りに大変ですが、よろしくお願いします。

さて、母たちは父母会を開き、公演準備を進めました。
公演まであと一ヶ月と少し。
係りごとの打ち合わせも熱がはいってきました。
photo:03



photo:04

公演に向けてサポート頑張ります[みんな:01]

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 

poco♪