{C810D2DA-40C5-4897-96AB-F7DCB16FCE44:01}

{9CE6DE58-6776-4998-8012-DD62964C70D4:01}


今日は青砥先生のレッスンでした。
夢組で最後まで通しました。
終わった後には、細かいところの位置や動きの確認もしました。

夢組にほとんど出ない人は、見ている時間の方が多かったかもしれませんが、他の人の演技を見るのもいい勉強になったと思います。

来週も青砥先生が来てくださるそうなので、虹組を全部通しでやると思います。
来週も頑張りましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はry**oちゃん(中2)からのレポートでした

レッスン終了後も青砥先生から細かくアドバイスしていただいていたようです。
先生の言葉を胸に刻んで、来週も頑張りましょう✨

写真は、レッスン開始前に子猫ちゃんたちが振り付けの練習をしているところ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
お姉さんたちが自主練する姿を見て、低学年の子どもたちも自然と練習するようになってきました。
とってもキュートな振り付けですよラブラブ

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 

poco♪