先週のレッスン前に空を見上げたら、虹を発見
雲が多いのでちょっとわかりにくいかな??

去年の演目は「夜空の虹」だったなぁ・・・
今年の公演も大成功に終わる予感がしてきました

先日の衣装合わせでは、
なつかしい衣装と久しぶりのご対面
前回の「ピエロ人形の詩」では衣装係を担当していたので、
思い入れがたくさんある衣装たちです。

南大沢で作った衣装も大事にしてくれていて、
とてもうれしくなってしまいました。
写真を撮っておけばよかった・・・

衣装合わせのときに、突然ふらりと顔を出したのは、
前回のピエロのときにサッカー少年で出演したYくん。
妖精のシーンのときには白馬の役でした。
Yくんが来ていることに気がついたのが、
ちょうどその衣装を現劇団員の男の子たちが試着しているとき。
偶然の一致ってあるんですね・・・

その昔、今回来てくれたYくんと、
Sくん、Jくんのために白馬の衣装を作ったんですよ~
白馬が登場する演出はそれまでなかったので、
会場がどよめいたのを覚えています。

今回はどんな「ピエロ人形の詩」になるのかな?
楽しみです

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 


ハナミズキ