今回のレッスンは、2時間、杉浦先生に振り付けをしていただきました。

一般賛助のメンバーも参加していて、すごく楽しそうに踊っていました!

ピエロ人形の詩という演目は、場面が細かく分けられているので、
レッスンによって、自分が全く出られない時もあります。

そのぶん一人一人が、自分の出る場面の踊りや演技を、しっかりと家でも確認してきた方が良いと思います!

{58F467E8-2669-4D70-A364-9D3055E95F73:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はmi**riちゃん(中2)からのレポートでした

この日は、地元のケーブルテレビ局の多摩テレビさんが取材に来てくれました☆
放送は6月の予定です。
日時が決まったらこちらでお知らせしますね。お楽しみに音譜

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 

poco♪