今日は杉浦先生の振り付けでした。
先ずクモの立ち位置決めとダンスの振り付けがありました。
クモの中で、傘を持つ人と紐を持つ人を決めて、
振り付けを最初から教わりました。
クモ以外の人は待ち時間が長く、
待ちくたびれていたと思いますが、
歌のレッスンが始まると、パッと立ち上がって
集中力を高めてレッスンに挑んでおり、凄いなと思いました!
振り付けがどんどん細かくなって、覚えるのが大変ですが、
楽しくレッスンをすることができました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はyu**aちゃん(中3)からのレポートでした

クモのダンス、第二幕の見せ場ですね!
どんな振りがついたのか、楽しみです♪

八王子市学園都市文化ふれあい財団の広報誌『ラ♪ラ♪ラ♪』5月号に公演情報を掲載していただきました!

{3CF46E52-7952-44A4-BF83-8872E3E542C0:01}

チケット絶賛発売中です!

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 

poco♪