きょうは 青砥先生と霜島先生のレッスンでした。
1幕全部を夢組、
1幕のサッカー少年がでてくる前までのシーンを虹組、
2幕の くだものたちが踊るシーンまでを
夢組虹組どちらもやりました。
セリフをみんな覚えていてとてもよかったです! 

反省点は いままで先生に言われてきた
ことが できていない、わすれてるところがあることです。
わからないところは みんなで
確認するようにするといいと思います。
役ごとに青砥先生から言われたことが
あるとおもいます。
それを忘れないよう次の演技への
レッスンへ生かしていきましょう!

あと 場ミリなど レッスンの10分前から
準備をしていても レッスンに
間に合わず、場ミリがないと全体で
おどるシーンが崩れたりしてしまうので
できるだけ みんなで協力して
準備を行うようにしましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はsa**raちゃん(中3)からのレポートでした

{9F87A473-43B7-4765-B4EE-6EABB3792A51:01}

こちらはレッスン終了後、廊下の光景。
Sa✳︎✳︎kaちゃんが、先月入団したばかりのMa✳︎✳︎aちゃんと一緒にオープニングのダンスを練習中。
窓ガラスを鏡代わりにして、振りを何度もおさらいしていました。
いいぞ、がんばれ~

いよいよ5月1日チケット発売!
ますますパワーアップして行きましょうアップ

poco♪