{0E0D05BB-A5AB-4FD1-A900-D7CE69E0E924:01}

16日のレッスンは、前半は全員の振り付け、後半はナナと青年の抜き稽古でした!

妖精の振りを最後までつけていただきました(^^)
そのあとは今までついたところの確認をしました。
ちゃんと各自家で練習して、次のレッスンまでにはできるようにしましょう!

公演まであと3ヶ月です。
まだ意識が足りていない子がたくさんいるので、
気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います

もしもし新聞の取材がありました!
どんな記事になるのか楽しみです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はka**ちゃん(高1)からのレポートでした

最初の写真は、レッスン前の発声練習の様子です。
発声のほか、前回の歌のレッスンで広川先生に注意していただいた箇所の復習もやっていました!
年齢別に歌って、低学年の子どもたちにもわかりやすく説明したり、
上級生たちが中心になって工夫していましたよひらめき電球

{B0AE782F-4FC2-4FFB-B66F-5EE2189A4A48:01}

こちらは、抜き稽古を終えた青年&ナナ。
どんな振り付けがついたのか、楽しみです


一般賛助出演者募集中!
南大沢子どもミュージカルは2014年7月19日・20日、南大沢文化会館主ホールにて、15周年記念公演『ピエロ人形の詩』を上演します。
上演にあたり、ミュージカルにアンサンブルで出演していただける方を一般から募集中です。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

poco♪