photo:01




昨夜は父母会で新年会を行いました!

会場は南大沢駅前パオレビルのお店、
リビングれすとらん Can Do! さん

霜島先生、広川先生にもご参加いただき、和やかに会が始まりました。

実は子どもたちがいない飲み会は久しぶりでした音譜美味しいお皿たちを前に母たちはいつになくお酒が進みます。

中でも先頭をきってビールをおかわりしていたのは、自称ビーラービールの広川先生‼次々と繰り出される面白トークに大いに盛り上がりましたアップ


気づいたらもう日付の変わる時間に!日頃なかなかゆっくり話す機会がないので、本当に楽しく有意義な時間でした。公演に向けて母たちの団結が一層強まったこと間違いありません。
子どもたちにもレッスン以外に交流する時間を作ってあげたいなと思いました。


Can Do!さんは毎年公演プログラムに協賛広告を掲載していただき、南大沢子どもミュージカルを応援してくださってます。アットホームな雰囲気で、ユニークな創作料理を楽しめますよ。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13087713/

poco♪