今日のレッスンは前半、広川先生による歌のレッスン!
後半は霜島先生による初めての立ち稽古!
歌では全体で歌う歌を中心に先週のおさらいをしました。
先週注意されたところでところどころできていないとこもありましたが、みんな自分のパートをしっかり歌っていて先週よりもパワーアップしていると感じました!
「ピエロ人形の詩」のレッスンでの初めての立ち稽古では、夢組で一幕のピエロ登場前のシーンまでを通しました。
初めての立ち稽古なのに出番のあった子達は堂々と思いっきりやっていて凄くいいスタートだと感じました。
先生から
『1度注意されたことは次注意されないようにする』
というお言葉を頂いたので、
次のレッスンから意識していけたらいいと思います!

歌も演技もまだまだ課題はありますが、できるだけ早く台本を置いてセリフが言えるようになって、この調子でみんなで力を合わせて楽しく頑張っていきたいと思います!

U※※na