あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々に
児童劇団「大きな夢」コンクール、通称『夢コン』が
なかのZEROで開催されました。


これは児童劇団最大のイベントで、
各地の子どもミュージカルの予選を勝ち抜いた63組が
パフォーマンスを披露してくれました。



見応えのあるパフォーマンスばかりで、
2時間半があっという間でした。
(ちょっとおしりが痛くなったけど…)

南大沢からは4名が出場。
みんな上手だったけど、
なんとHちゃんが2位入賞
我が子のことのよう感激してしまいました



第2部では、南大沢の劇団員で、
「チムチムチェリー」のパフォーマンスを披露しました。
撮影禁止だったので、お見せできないのが残念です

さて、8日は今年初めてのレッスンです。
15周年となる今年は、みんなの気合いがいつにもまして入っています。
公演に向けて、頑張ろうね~

ハナミズキ