$南大沢子どもミュージカルのブログ

音譜K**aちゃんからのレッスンレポート音譜


今日は初めての追加稽古でした(・∀・)/

いつもよりレッスンの時間が長くて大変でしたが、
みんな頑張ったと思います☆彡


今日はカーテンコールの振り付けと、
各国人形たちのダンスを先生に細かくみていただきました。

カーテンコールをすると、もうすぐ公演だな~って気がしますねぇ( ´艸`)

各国人形達のダンスは、
今まで曖昧だったところなどをしっかり見直すことができたのでとてもよかったです。

私も、5㎝のヒールの靴で踊るのにだんだん慣れてきました(´∀`)

でもダンスはまだまだなので、
スペイン人形らしく、かっこよくキレのあるダンスができるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


では!!
あと3週間、みんなで力を合わせて頑張っていくので、
皆さん応援よろしくお願いしますっ(*^^*)!!


音譜スペイン人形
$南大沢子どもミュージカルのブログ


音譜韓国人形
$南大沢子どもミュージカルのブログ


音譜インド人形
$南大沢子どもミュージカルのブログ


K**aちゃん、ありがとう♪

今日はじっくり振り付け確認ができて、良かったね!

次回レッスンまで、家でも復習しておこうね。


poco♪