ブログ初体験のハナミズキです。
これからよろしくお願いします。

春を楽しんでいますか?
我が家では今黄色いチューリップチューリップ黄が満開です。

チューリップと言えばオランダ
音譜チューリップ赤や黄色チューリップ黄のチューリップ畑に~
先日の衣装合わせで、かわいらしいオランダ人形の衣装を着た劇団員を見て、とても懐かしくなりました。

今は卒業した上の娘が、第7回公演「夜空に虹」でオランダ人形でした。
あの頃は夢組・虹組と2つのクラスがあって、なんと4キャストの公演だったんですよ~目
みんな大きくなって、今回が2度目という子どもはいないけれど、現劇団員は公演に向けて頑張ってます。

突然の日程変更でご迷惑をかけた皆様、申し訳ありませんでした!!
今回は(懐かしの)夢組・虹組で、ダブルキャストとなっています。
チケット販売に向けて準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいねニコニコ

ハナミズキ