ケアハウスほたる本日は敬老祝賀会を開催しました(^_-)-☆ | ケアハウスほたるのブログ

ケアハウスほたるのブログ

大阪の最南端、岬町にある自然に囲まれた環境にあるケアハウスほたるのスタッフによるブログです。入居者様の日々や周りの環境等をご紹介♪
気軽にコメント頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ケアハウスほたるでは本日敬老祝賀会を開催いたしましたおじいちゃんおばあちゃん

交流スペースにてのこぎり&ハーモニカ演奏者の神野眞人さんに

お越しいただきましたカラオケ

六甲おろし・さざんかの宿・川の流れのように・他たくさんの曲を

演奏していただきました。

神野さんの演奏するハーモニカにあわせてみんなで歌わせていただきました。

みなさんとても熱心に歌われていましたルンルン

脳トレや川柳も聞かせていただきとても楽しいひと時でしたおねがいおねがいおねがい

神野さんありがとうございました飛び出すハート

夕食は人気メニューお寿司です寿司

お寿司を握りにきていただきました~~~