お店にかかってくる
0120とか0800とかの電話番号は
大抵、営業の電話なのですが

最近は090発信でかかってくることが増えて
お客さんと区別がつきません、困った

・・・・

母親

「何回もしつこくかかってくるから」

かかってきてますか

「リダイアルで電話かけて何べんもかけてこんといてって、文句言うたった」

・・・・

ちょちょちょちょ

リダイアル?
リダイアルでかけたの?

「リダイアルってかかってきたとこへかけるんちゃうの?」

ちゃいますちゃいます、ちゃいますよ

リダイアルは自分がかけたところへ
もう一回かけるボタンです

「かけてないって言われたわ」

 

・・・・

 

そりゃそうです

だって何回もかけているのは

あなただ!

 

というか

誰にかけたん?

 

・・・・

 

↓もう一度お願い致します

おもしろ日記ランキング
おもしろ日記ランキング

https://blog.with2.net/link/?id=1370796