「まだブラウン管のテレビ持ってるんやろ」

 

と少し先輩のお客さん

 

そうなんですよ

2台も3台も持ったままです

なんとか処分しないと

と思っているんですけどね

 

とはいえこの間

ネットでこんなニュース見かけたんですよ

 

『 一川教授は、ニュースをきっかけにブラウン管型ディスプレイに注目が集まったことに驚きつつ、「ブラウン管型ディスプレイの能力(特に時間面で)が優れていることを知ってもらえたとしたら、良かったです」』

 

 

なんとブラウン管のほうが

時間精度が高いので

貴重なんだそうですよ

 

確かに

私も子供のころ

ミニスカートのアイドルを

ブラウン管の下から

のぞきこんでいましたもんね

 

・・・・

 

ご近所のお客さん

 

「急に話の精度が落ちましたね」

 

・・・・

 

ブラウン管の精度と

 

反比例

 

↓ぼんやりとお願い致します

おもしろ日記ランキング
おもしろ日記ランキング

https://blog.with2.net/link/?id=1370796