「ハイブリッド車のせいでガソリン売れへんらしいな」

とウエさん

最近の車の燃費が良くなった事で、ガソリンの需要が減っているそうですが
(実際にどうかは知りません)
そりゃそうですよね、その分車が増えているって事も無さそうですし

するとホリさん

「昔は10キロも走れへんがな」

そうですね、普通車ですと1リッターで10キロも走りませんでした
それに比べて今は20キロ以上ですか


「一回もったいないから走ってる途中でエンジン切ったがな」

・・・・

危な

「ほんならハンドル動けへんようになって」

・・・・

へたをするとロックしてしまいます

「すぐ車止めたわ」


それを聞いていたウチさん

「今の時代にエンジン止めてもろくなことないぞ」

・・・・


いつの時代でもあかんのじゃないですかね




↓こちら1台につき一日一票有効でございます

おもしろ日記 ブログランキングへ