■ネコの、独り言



演劇 消えて行くなら朝



★新国立劇場小劇場 1時~ 満席





*以下、新国立劇場hpより
■ものがたり

家族と疎遠の作家である定男は、五年ぶりに帰省する。作家として成功をおさめている定男であったが、誰もその話に触れようとしない。むしろその話を避けている。家族は定男の仕事に良い印象を持っていないのだ。定男は切り出す。

「......今度の新作は、この家族をありのままに描いてみようと思うんだ」

家族とは、仕事とは、表現とは、人生とは、愛とは、幸福とは、親とは、子とは、様々な議論の火ぶたが切って落とされた。 本音をぶつけあった先、その家族に何が起こるのか。
何が残るのか。



:蓬莱竜太
演出:
宮田慶子



美術:池田ともゆき
照明:中川隆一
音響:上田好生
衣裳:髙木阿友子
ヘアメイク:川端富生
演出助手:渡邊千穂
舞台監督:澁谷壽久

★キャスト
鈴木浩介 
山中 崇 
高野志穂 
吉野実紗 
梅沢昌代 
高橋長英






🌕ネコの、感想。
家族が、テーマ。
★観客それぞれ、自分の家族に置き換えて観たのかな?

★梅沢昌代・高橋長英、さすが超・ベテランすごい熱演、素晴らしかった!

★兄弟3人+次男の彼女も、負けずに舞台を盛り上げていた。



★宮田さん終盤の素晴らし演出、観て良かった!








ネコの、独り言 消えて行くなら朝