カルティエ腕時計/タンク(o^―^o) おたからや南大通り店 | 日々のおたから発見日記(^^♪

日々のおたから発見日記(^^♪

本庄市で買取ならおたからや南大通り店へ!
コメダ珈琲店 本庄店様すぐ隣、広々駐車場の入りやすいお店です。
信頼の持てる地域密着型No.1のお店作りを目指していきます!

今日は午後から急に雲行きが怪しくなりましたが、15時過ぎになって大雨に・・・傘

お客様もビックリするくらい急に降って参りました汗うさぎ

 

【カルティエ腕時計/タンク】
今回、カルティエがお好きなお客様より、カルティエ腕時計/タンクをお買取させて頂きました✨
更にご一緒にお持ち頂いたカルティエのお財布もとても状態が良く、お買取させて頂きました(^▽^)
是非またご来店をお待ちしております🎵

 


ブランド時計買取・ロレックス買取は、購入時に入っていた箱や保証書、領収書、カード等とご一緒にお持ちいただくことで買取価格がアップすることもございます!!
売れるかな❓と思ったら是非一度、当店までご相談ください。

買取専門店 おたからや 南大通り店