こんにちは照れ今日は午後から☔予定ですねあせる雨だと憂鬱になったりもしますが・・

私のパワーで憂鬱を吹き飛ばします笑

 

本日も「店長ぉ~~気づき」といつもの聞きなれたお声が聞こえました。

リピーター様でこれ査定お願いします!!と渡されたヴェルサーチのリュック!!

しかも未使用の綺麗な状態キラキラ

頑張るぞっびっくりマークとお値段をお出ししご売却頂きましたハートのバルーン

当店はワンちゃん好きなお客様が多く、ワンちゃんの治療費の足しにしたいとの事でしたえーん

我が家のワンコも治療費が掛かるので良くわかりますショボーン

早く良くなります様にキラキラ

ご売却、ありがとうございました。

本日も18時まで営業中です気づき