ヴィトンスピーディ(^▽^)/ おたからや南大通り店 埼玉本庄 | 日々のおたから発見日記(^^♪

日々のおたから発見日記(^^♪

本庄市で買取ならおたからや南大通り店へ!
コメダ珈琲店 本庄店様すぐ隣、広々駐車場の入りやすいお店です。
信頼の持てる地域密着型No.1のお店作りを目指していきます!

今日は暖かいお天気でしたね晴れ

朝のニュースでは「花粉症」の人は早くも症状が出てきているそうですアセアセ

実は私も最近、目や鼻がもしかして・・・と思っていますが、本日も元気に10時~18時まで営業中です!!

 

さて今回、ヴィトンのスピーディ35をお買取させて頂きましたハートのバルーン

余りお使いになっていなかったそうで、綺麗な状態でお持ち下さいましたキラキラ

ご来店、誠にありがとうございました爆笑

 

 

【ブランド買取強化中】

しまったままお使いになっていない、ブランドバッグやお財布などはございませんかはてなマーク

ルイ・ヴィトンやグッチをはじめ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、クロエ、フェンディ、プラダ、ティファニー、コーチ、セリーヌ等、様々なブランドバッグのお買取強化中ですキラキラ

 一点一点、丁寧に査定をさせて頂きます照れ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますルンルン