5/10 アカウント移動

XのID       @hanamizuki

4/11   アカウント移動

XのID    @kigaisyuusyuku

2/23    アカウント移動           ID         @ASK663861990

2024/1/24   アカウント移動・・・(ASK8  ASK843012660)

11/30  アカウント移動・・・(Phryg   @sijuukara3)

11/1 アカウント移動・・・(ASK9    @ASK921409727 )

4/10  再開。FXだけ。少ない資金で遊ぶ程度(kongousan  @hebi3938)

■病気療養、一旦手じまい。

2/8  雇用統計のサプライズでFOMCの反応が分からない状態。

1/27  FOMC直前。

指標や発言で大きく上下を繰り返していたけど、だんだん落ち着いてきたような雰囲気。

12/31 アカウント

@hebi3938   に移動

12/22  日銀サプライズ。昼休み時間にやるというのは、日本人に有利なようにか?以前クジラも同様なことをした。

12/15 0,5の利上げ。全体のムードは鳩

12/8 アカウント移動。気分転換。

12/5 パウエル利上げペースを落とす発言、来週FOMC。

11/18 発言や指標の反応が少し鈍くなった気がする。

11/10  CPI下がり大きな反応

11/10  中間選挙。まだ開票中。選挙までは株上昇、ドル売り、金利下方向だった。

10/24 そろそろ変わるか?ギリギリまで上がり続けるか?大きく賭けなければ大丈夫。

10/13 マーケットは株を上げたいのに、国が株を下げている変な状態。きっとパウエルに明るい未来はない。

9/29 アカウント移動。Aeoli ASK6

9/23 相変わらず逆張りを基本としているので、最近はずっと中立へ行ったり来たりの状態。

9/22  米0,75アップ、日銀為替介入。

9/12  ツイッターの様子がおかしい。サブアカウントはフェイスブックに記入することにした。

9/1 米円140円。パウエル、ジャクソンホール発言。「利上げは継続」

8/14  そして、体重計も何かおかしい。タニタのスマホ連動型を買った。

8/8 ボックス相場、というより振り回し相場。というか初心者振り落とし相場。(しかし、まだまだ中程度の振れ幅。俺の想定では)

7/27 今度はプリンターが壊れた。長年使っていたものが今年一気に壊れた。たまたまか?

7/22 ECB利上げ0,5。上昇の後下落。13000円の振れ幅。

7/13 FX。売り買いの比率を変えた。大怪我はないような体制だと思っている。

7/7 アカウント移動。ASK8

7/5 予想変更。これから当分、ボックス相場。その後トレンドに動きが出る。

6/29 もう一台の防犯カメラも壊れた。(熱射病か?直接電源につないでも、どのスイッチにも反応ない)

6/26 まだ、上がると予想。

6/20  移動、Locri。たまにはヒトのツイートも見た方がいいのかな?俺は、ヒトがどうなろうが全く興味がない。株の掲示板はたまに見る。(見落としがないかの確認)

6/9 どこまで?米円。為替ってそんなもの。

6/8  昨日豪利上げ、ECB明日、FRBも近い。楽しい日々。

6/2 アンプ一台壊れた。(歪んでしまう。)防犯カメラも使えなくなった。(リセットできない。)

5/30 gogatuに移動。ウクライナ激化。情報錯綜。

5/29 株リバウンド?

5/21 株安、ドル売りの方向性(インフレ懸念のネガティブ市場)

5/11 ドラム音源不調。BFD削除、EZ購入。FXは行って来いが多い状態だから、入れ替え作業にはちょうどいいタイミング。

4/30 利食いしてほぼ中立状態。ドルのリバウンド狙い。マイペースでやったら上手くいく。

4/26  もうすぐアメリカ利上げ二回目、ユーロも、豪も

4/23 いきなり大きく賭けるのは難しい。精神的な余力も必要。のんびりマイペースで行こうと思う。

(2022/4/21,phryg参照、方向転換)

4/18   Phryg へ。

4/13 ECB会合、そしてFOMC0,5%利上げ予定

(仕掛け、騙しがありそうな予感)

3/31 俺の予想は休戦。というか、相場への影響はフェイドアウト

3/25  原油暴落の戻りの時いきなりメキシコなんか買っても上手くいかなかった。波に乗れない。▶やはり見慣れた現在保有の為替、株を増やしたり、減らしたりしたほうがいい。(数年保有中。ユーロ米、豪米、米円、アサヒインテ、アンリツ、野村など)○去年買い始めたー米スイス、伊藤忠、三井化学、ZHDなど(いいタイミングで買った)

3/22  アカ移動/mixo

3/17 噂で買って事実で売る。パターン通りの動きになりそうなチャート

3/12 保有ペアは、ユーロ米、豪米、米スイス、米円。余力充分。基本は両建ての形。欧州は戦争の動きの影響大。

3/11 ついに、やっと、利上げが始まる。しかし、戦争中。

■ロシアの見込み違い。ゼレンスキーは降伏しない性格。

3/9 次はエアコン二台。(暖かくなってからの予定)

&さらに、買い物自転車パンク。電動アシスト三輪自転車ノーパンク購入(17万)

3/7   アカ引っ越しshaga

3/6  冷蔵庫(楽天ジヨウシン、作業状態のアンケート有り)(14万)

3/1先ず、洗濯機。(4万)アマゾンで(配達回収はヤマト)電気ポット

 利上げという大事な時にとんだ邪魔

3/1  ロシアとウクライナの交渉一回目プーチンは核兵器で脅す

2/21  さあ、腕の見せどころ。たぶん、今回も生き抜く。

2/16 大きく下がった時「今まで儲けた分返したと思えばいい」という気持ちで逆張り。・・・・ほとんどの利益はその局面でだった。

2/12 ウクライナ。さあ、プーチンどうする?(三連休中の日本)

2/5   ユーロも少し気配

1/27 これぐらいの上下は何回も経験した。アルゴのせいか最近振れ幅が小さい気がする

1/23 今年、株はダメと予想。塩漬けにしてFXにシフトしようかと・・・

1/18  motitutujiに移動。(邪魔が入った)

1/17  ドル売りを始めていく。

1/16   Lydianに移動(サブはhanamizuki. ASK9)

1/14 動き始めた。しかし、何が中心なんだろうか?

1/6 決算前、株を買い増しのチャンスの時期。しかし、利上げが更に近づいてきた。

12/29 ここから大きな仕掛けがあるだろうか?(ないという理由を考えている)

12/19 FXは休み、株にシフト。

12/13 そろそろ方向性に注目して賭けていく

12/12  儲けた話しをこんなところに書きたくない。しつこい奴がいるので、仕方なく少し書いておいた。

 12/11 パウエル証言とオミクロンが重なってしまって動きがとれなくなったような雰囲気。

12/3 ホーム3が長すぎるので区切った。

11/30 オミクロン、方向性はまだ??

  チャンス到来か、それとも。

11/25夜23。Locri現在の配分、参照

11//24 パウエル再選でドル高。そろそろ何か始めようかな。

■ hanamizuki

11/19   俺の予想は当たる。何故だか。十分余裕を持って賭けている、意地にならない、決めつけない・・・たぶんそれがいい(若い頃に学んだ)

11/12朝、ASK4の予想計画を進める。

11/7   勝っているところで退場してのんびり暮らす手もある。次の大統領選挙までは、利上げもあるし儲けるのは比較的に簡単だ。たぶん、(2~3年後の)俺の予想は当たる。さあ、米利上げで儲けるぞ!

11/5 今年はいい年だった。(ヒヤッとした記憶がない)大勝ちした人がけっこういると思われる。

11/3 FOMC前。ほぼ中立。リバウンド狙いでいい。むしろ今は株。

 11/1  日本の選挙二つ終了。マイペースでいこう。FXトレードで相場の様子見をしながら、時々株を買う。このやりかたはいいかもしれない。

■Locri    10/24~

■gogatu 10/14

10/13  ドル買いの利食い少しずつ・・・減らし過ぎた。また増やす予定。

株も一旦減らして買い戻すつもり。

■aeoli

(リフォーム へ続く)

 ーーーーーーーーーーーーーー

リフォーム1(ホーム3)    ~2021/12

 

ホーム1     2014/12~2021/4

  ホーム2      FB    YT など

***************************** 

@mousho

mousho3591@gmail.com

ーーーーーーーーーーー

@ motitutuji

******************************

gogatu   @gogatuharu25

kakinomebana25@gmail.com

***********************

@hanamizuki3591

******************************

shaga・・・・・@shaga3591

ASK10

**********************

ASK9

https://twitter.com/ASK921409727

*********************

ASK8   コロナニュース

https://twitter.com/ASK843012660

*******************

Locri(ASK7)

 https://twitter.com/

ユーザー ASK768436308

*****************************

Aeoli ASK6

https://twitter.com/ASK663861990

************************************

MIXO(ASK5)

 https://twitter.com/kigaisyuusyuku

**************************************

Lydian ASK4  

https://twitter.com/mejironojirou     

*******************************

Phryg ASK3  

@sijyuukara3

https://twitter.com/sijuukara3

**********************

明日来ASK2   健康

https://twitter.com/mozunaka3591p2

@mozunaka3591p2

*****************

(練習日記) ASK1

2014/12~2019/3     

(投資のツイは2015年から)

https://twitter.com/mozunaka3591

@mozunaka3591

ーーーーーーーーーー

2014年まで

アカウントもパスワードも忘れた。

*