2月15日のテレビ番組「金スマ」の影響で | 「大塚ものがたり」って知ってるかい?

「大塚ものがたり」って知ってるかい?

副都心「池袋」とおばあちゃんの原宿「巣鴨」にはさまれた謎の街「大塚」・・・
そんな「大塚」の魅力を掘り下げる、
大塚生まれ大塚育ちの味噌屋の若旦那のページ。
「大塚ものがたり」を歌う歌手「雅&のぞみ」として、目指せ紅白出場!18年11月26日付で社長に就任。


こちらの先生が書かれた本に沿って、長生きみそ汁を1日一杯

10日間実践した、演歌歌手の丘みどりさんが、みそ汁を飲む

以外は、全て普通に飲食されておりましたが・・・・
なんと3.5kgも体重が減ったんですって!
この放送以降、白みそ、赤みそ、りんご酢が製造キャパを

完全に超えてしまったので、出荷調整で順番待ち納品に。
私が味噌業界に入って約30年、初めての追い風かもしれません。

メーカーの皆様、がんばってください!