小学校夏祭り♪ | 「大塚ものがたり」って知ってるかい?

「大塚ものがたり」って知ってるかい?

副都心「池袋」とおばあちゃんの原宿「巣鴨」にはさまれた謎の街「大塚」・・・
そんな「大塚」の魅力を掘り下げる、
大塚生まれ大塚育ちの味噌屋の若旦那のページ。
「大塚ものがたり」を歌う歌手「雅&のぞみ」として、目指せ紅白出場!18年11月26日付で社長に就任。

本日は、地元の小学校の夏休みお楽しみ会のお手伝いを地域代表で
させて頂きました。

この催しは、先生と児童、そしてPTAがより一層交流が深まる
ようにと始まった行事です。


↑元PTA会長も生ビール販売に借り出されてます(笑)

↓現PTA副会長も焼きとり焼きに一所懸命!かく言う私も
焼き鳥約800本を焼きまくりました(^∇^)




↓先生方も、なれない手つきで焼きそばを焼きました。




↑最後は恒例の「水風船投げ合戦」
みんなびしょびしょに!
卒業生も多数参加しており、面白がって恩師に向かって風船を
これ見よがしに投げつけていました(笑)


やっぱり、生ビールが一番美味しかった、歌う味噌屋の若旦那
でした。

PTA役員の皆様、先生方、そして児童の皆さん、楽しかったね!
お疲れ様でしたラブラブ




Android携帯からの投稿