いつもご訪問有難うございます。爆笑


皆さんのご要望に合わせて、皆さんの才能を引き出して、あっという間に素晴らしい演奏が出来る様に多角的に指導しています。爆笑ウインクキラキラキラキラキラキラ


皆さんがどんどん成長されるので、とても嬉しい今日この頃です。ウインク爆笑ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



レッスンご希望は、wilddolphin@jcom.home.ne.jpまたは、09083000917または、LINEでも受け付けています。





🎄🍁🎄🍂🐿🎄🍁🎄🍂🐿🎄🍁🎄🍂🐿🎄🍁🎄🍂🎄🍁🍁🎄🍁🎄🍁🎄🍁🎄🍁🎄🍁🎄🍁🎄🍁


だいぶ寒くなってきました。😊🍁🎄

うちのわんこちゃんも寒くて、毛布にくるまって眠っていて、なかなか出てきてくれません。😓🍁🍂


私が抱っこすると、あったかいのか、なかなか離れてくれません。可愛いいですね😍





さてさて、新規生徒さん達が入会しました。爆笑ウインクラブ


大人の生徒さん達数名と、小学生、中学生、高校生、大学生の数名の入会希望があり、


皆さんのご希望にあったお時間を調整中です。ウインク照れ


私のお教室の生徒さん達は、転勤など以外は長年続けられらる方ばかりなので、


レッスンできるお時間を捻出して、曜日によっては、待っていただく場合もありますが、


待っていただく場合も、なるべく早くレッスン受けられるように、役に立つ練習方法などもすぐにお教えしています。爆笑ウインク


まだまだお仲間募集中です。爆笑ウインクラブ