しばらくブログ

ご無沙汰していましたニコニコ


以前話が出ていた息子夫婦が

私の実家(今は空き家)に🏠

住むかもしれない話が

本格的に決まりそうでして


急ピッチで片付けをし

まだいくつか修理しなければ

ならないところがあって

毎日のように

実家に出かけていました笑い泣き


本当に自分の家も

ミニマリストみたいに

スッキリしないと

将来子供達がマ〜ジ〜で

大変かもしれないと

つくづく実感えーんガーン


暑い中の片付けは晴れ

体力を消耗します

エアコンガンガンかけたけど

朝晩が涼しくなったとは言え

日中はまだ暑いですねえ滝汗


それと目の調子が👀

イマイチだったので

目医者さんへ行ったり

少しブログから(スマホなので)

離れていたりしましたニヤリ


ちまたではお米も無くなるし

我が家は主人の実家から

もらったお米が🌾🌾🌾

もう少しで無くなりそう

やれやれです驚き


そんな中近場のふどう園さんの

シャインマスカットがぶどう

売りに出されたみたいで

友人が教えてくれましたスマホ


遅咲きのひまわり畑も

楽しみにしていたので

実家の片付け修理の合間に

息子たちと一緒に

久しぶりにドライブがてら車DASH!

行ってきましたひまわり


シャインマスカット狩りは

少し先になるそうぶどう

でも採れたてが売っていたので

息子たちの分と買って

その場でもパクリ

とっても美味しかったので

また行きたいなあ


そしてまたまた農園さんの

元気な黄色いひまわりから

たくさんパワーをもらいましたひまわり




















神社仏閣にも

そろそろ行きたいなあ神社

皆様のブログ

見る時間がなくて🕰️

チラッとのぞくくらいです悲しい

お許しくださいねおねがい