母の日ですねブーケ1

子供達にLINEでスマホ

欲しいものを聞かれたり

お菓子や美味しいものを

届けてくれたりカップケーキクッキーピンクドーナツ

食べ物が嬉しい食いしん坊の私爆笑

次の旅行の

お食事のプレゼントでも

してもらおうか?ウインク


神奈川の神社さん③です

寒川神社さんの西側

道路を渡るとすぐ隣は

寒川神社末社 

宮山神社さんです神社


この日はお天気が良くて晴れ

眩しいくらいで

写真に光が入ってますキラキラ

(ゴールデンウィーク前の

参拝です)



【宮山神社】




御祭神 たくさんの神様キラキラ


御由緒 御神徳


龍神様みたい🐉











こちらも次々にお詣りの方が来て

人気の神社さんですねお願い

なので写真はたくさん

撮れませんでしたニコニコ

いつも落ち着くいい神社さんです神社


寒川神社 参集殿のレストランで

ランチをいただきました🍽️よだれ


ゴールデンウイーク前にお詣りした

神奈川の神社さん

またご縁があるといいなあラブ