日本の春真っ盛り

寒い→急に暑くなり

各地で一斉に桜が開花🌸🌸🌸

→雨模様くもりあめ

もう少し散らないでほしいな


県内もあちこちで

日本の春が見られます

ちょっと脚を延ばして

ドライブがてら車DASH!

お花を見に行っています


各地に住む友人たちが

桜の開花状況

教えてくれますウインク


今年はお天気が

ずっとイマイチなので

青空と桜撮ってみたかったな

でもとても綺麗でした🌸


【小山城】

お城と桜のライトアップ

とても幻想的🏯









【掛川城】

雨が降ってきて

今回は車の中から📱



【浜松城】

こちらはまだ開花前

友人とお食事爆笑

ホテルからパチリ





【田中城下屋敷】






田中城下屋敷の横には

素晴らしい桜並木がびっくりマーク










お城のことは全くわからない

歴史も苦手な私です笑い泣き

調べれば面白いよねきっとウインク

でも毎年お城と桜を見に

行っています🏯🌸




公園のチューリップも可愛い🌷🌷🌷

春のお花に癒されてますラブ