\ 何歳からでも脚は細くなる /

 

反り腰

年々お尻が大きくなる

内ももの肉が取れない

前ももの張り

ふくらはぎパンパン

足首太い

O脚

 

そんな多くの悩みを持つ

 

何をしても脚やせしなかった方の駆け込み寺

 

85%の方が目標を達成してきた実績を持つ

”脚の歪みを見つけて脚やせをしてく専門家”

 

のKozueです。

 

糖質制限一切なし

ハードなトレーニング一切なし

 

大学生からで60代の方までの

脚やせをサポートさせていただいております

 

 

 受講生の実績はこちら↓↓ 

(一部を掲載しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、これから私と一緒に

少しでも脚やせ出来るように

がんばりましょう♡

 

 

 

 

 

///////////////////////////////////////

 

私自身が動画やDVDを見ても全く脚やせしなかった数十年ガーン

 

いろんな生徒さんとお話をしたり

自分の経験を踏まえ、

 

そしてトレーナーとして知識もついて

 

今になって、脚やせしない理由が完全にわかりましたウインク

 

まずは、

 

\上半身と下半身では、痩せる仕組みや構造が違うこと/

 

です。

 

減量をすれば、脚も細くなるだろう

 

と思ってダイエットしたら、

 

胸や顔だけがげっそりしてしまい、

 

体重が増えたら脚にだけついて

どんどん太くなっていく

 

そんなお悩みがとても多いのです。

 

この上半身と下半身のダイエットの構造の違いを知ること”

 

の重要性についてこれから

 

記事をどんどん更新していただけたらいいなと思います♪

 

では、

 

下半身が痩せない主な理由は何か?

 

というと

 

”身体の歪み”

 

です。

 

骨盤の歪みや股関節の歪み

その他の関節の歪み

腰や背骨の歪み、

足首の歪み 

足指のゆがみ

 

など書ききれないほど多岐にわたります。

 

え??そんなことなの?

 

とびっくりされた方もいるかもしれません。

 

骨格が正しい状態にあることで

正しい姿勢をとることができ、

また、歩くことひとつとっても

その動作一つで痩せやすい動きをすることにより

脚が太くならないという事です。

 

では、具体で気にどんなことなのか?

 

どうしたらいいのか?

 

を今後もいろんな視点からお話していきたいと思います爆  笑