おはようございます。

まずお詫びから


前回のブログで本文入力したあとにあろうことか寝てしまいまして…

なんか底なしに空白が、みたいなことになってしまってましてご迷惑をおかけしましたガーン


あの、みな、生きてますよ⁉️(笑)

熱が下がりまして今測ったらば…

あら?36.9℃?(午前8時54分)

みならしい微妙な体温w

今お布団だからあとで風邪薬飲みますね🙄🤔

昨日36.2℃まで下がったんだけど。

許容範囲です。大丈夫です。

ただ、身体が重いなって

「物理的にじゃないからね!」(ノ`□´)ノ:・'∵:.┻┻


今日明日は妹が休みだそう。‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

よかった(*´ω`*)ホッ

20代真ん中とはいえ、みなちゃんもうおばちゃんだもの(笑)立ち上がるときに「よいしょっ」とか言うのに気が付きました🤣🤣


まだまだがんばりますね!



みなでした。

熱ぽいのは様子見ます。

身体が弱めでごめんなさい。


海行きたいです

mina.  🍉✨⛱️✨🏝️✨🌴 ✨🌻✨🍧✨🍨✨