こんばんはです。

夕方5時を過ぎたらみな的にはこんばんはなの。


朝帰ってきて気がつくと

妹は今日たぶんイオンモール甲府に行ってたはず(笑)

お父さんは家にいて、お母さんは朝から仕事先の人たちと朝から京都からのJR特急サンダーバードに乗ったあげく敦賀で北陸新幹線に乗換えて福井まで行き、恐竜博物館に行ってたらしい😱(らしいというのは家族のLINEにお母さんから写真が送られてきたから(笑)あんたどこまで行っとんねんw)


その写真が⬇️(笑)

どう見ても行っとるやないかいスターちゅー
みなも連れてってよぉ(笑)

なので、今日の晩ごはんはパパと二人きりだよ。
うん。


mina.  _| ̄|◯ヾ(°ㅁ° `)キュッキュッ