こんにちは!

5/5🇯🇵🇺🇸🇳🇿🇩🇪🇯🇵

外は暑そうだ!|qд°`)));;|qд°`)));;|qд°`)));;


朝٩(¨ )ว=͟͟͞͞💗帰宅してから

一度も外に出ていないの。

見るからに暑そうだよぉぉお(⁎×﹏×⁎)☀💦


ゆえに私、出たくありません!

バテるし日焼けしたくないですし…


みなの部屋からさえ出たくないあるよ。

ハッピーゴロゴロごーるでんうぃーくなのだ。


なので朝からAmazonVideoでずっと

「響け!ユーフォニアム」の第3期をとりあえず4話まで見ていました。

吹奏楽の人はたぶんたくさん見てるはず。


みなは第1期から劇場版まで全部見させていただいててもう、さすが京アニの作画の良さとストーリーに毎回ウルウルしてしまうのです。(,,ᴗ  ̫ᴗˋ,, )‬♡


北宇治ふぁいとー❣️ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾


あ、ちなみにみなはトランペットパート吉川優子さん好きです💟


久美子も好き。