昨日の最終電車で妹ちゃんが富山から帰って来るのを駅まで迎えに行って

寝れたのは午前1時すぎ。( ³ω³ ).。o


みなは別に嫌でも何でもないので普通に迎えにいきます。車おばけおばけおばけ


最近YouTubeで見てる動画といえば

「ゆっくり」シリーズ、電車の前面展望シリーズ、アニメ考察動画、怖い話シリーズ(笑)


ろくなの見てないな私(笑)

アニメのフリーレンも俺だけがレベルアップな件も終わってしまいまして😓🥺

あとは最近始まったunnamed memoryはみなは好きそうな感じ。それと狼と香辛料の新シリーズもいいかなって。



みなはこういうの好きなんですよねニコニコニコニコニコニコ

皆さんは何かオススメありますか?

minami💟