今日は前に言ってたみなのクルマのホーンを今までの「ビー」から「パンッ」に変えてもらいに来ました

私のは軽なのでホーンが1個しかなくて。

付けてもあまり鳴らすことはないけど(笑)

車を好きな方ならわかるかなと思うんですが新しく付けるのはミツバってとこのアルファコンパクトホーンていうのでお願いしました。

あとは全部のドアのスピーカーグリルに輪っかの出っ張りがあってそれがあと付けしたケンウッドのスピーカーの枠に引っかかって内貼りがはまらなくなりまして😱😱😱

私がスピーカー取付をやったわけじゃないのでつい最近まで内貼りが浮いてるのを知らなかったの。

朝の10時から作業していただいてて、今12時30分くらいなんだけどまだできていなくてお店で完成待ちしています。

途中で近くにあるラーメン屋さんにひとりで行ってお昼ごはんで食べてきました•°֜ꪳ🍜 ݈݇⎼

⬇️これですね。
おいしかった(๑>؂<๑)۶•°֜ꪳ🍜 ݈݇⎼
食べ終わってお店に戻ってきたらまだ作業しておられてお店の中で完成待ちです。
今夜は私、臨時に頼まれたシフトに入ります🌃
この後は家に帰ったら早い目にシャワーかかって、お昼寝しとかないと朝の6時までなので…
頑張ってお仕事してきますね!(*`・ω・)ゞ
mina.  車車うさぎクッキーうさぎクッキー

( ˘ω₍˘ )⁾⁾もぐもぐ•°֜ꪳ🍜 ݈݇⎼(๑>؂<๑)۶おいしかった❣
まだあと1時間くらいかかりそうな感じです…⏰ˈˈ

あ、とりあえずクルマの完成待ちです(笑)

mina.  Q(`ロ´Q)シャカシャカ~♬♬