こんにちはです

夜中の雷と雨☔⚡️⚡️目が覚めてしまって、布団で2時間くらいぼーっと座ってました(笑)

魂抜けてましたきっと😱

基本的に今日は寝不足で私はご機嫌悪い(笑)


⬇️機嫌悪そう?🤣🤣🤣


ちなみに!

私、今のクルマ買う前にホンダのライフに乗っていたんですが、車検が近かった頃にもう一度車検受けてから買い替えようかとか思ってまだオープンしたばかりのビッグモーターさんに立ち寄った際に車検見積もりとオイル交換(無料でしたから)してもらったらね、車検見積もりが27万円だった😨

さらに後日、機会があって行きつけのガソリンスタンドさんでオイル点検受けた時にスタッフさんから「すいません、オイルすごい少ないんですがどうかされました?」と言われて、ビッグモーターで無料交換してもらったって答えたら、あそこのビッグモーターさんは上抜きでオイル交換するんだけど、同じようなトラブル多いみたいだから気をつけてって言われたことがありました。


さらに何度も家にビッグモーターさんから車検受けて受けてって電話がかかるようになって、行かなくなりました。多分あれも…😱

社長さんは不正は知らなかったって逃げ回ってる上に一切説明会見もしないでダンマリしてるのはあまりに無責任ですね🤔

厚顔無恥という言葉を差し上げましょ😓


近々わけわからない会見があるんじゃない?国も動くみたいだし。

なんかすごい腹が立ちます。

テレビあんまり取り上げないのはなにか不都合でもあるんでしょうか…。



mina.   •••(°Д°)•••ι(`ロ´)ノどーん