こんにちわラブ

南なみです。

今回はフラ〜とマリークワント店に入って衝動買いしてしまいましたハート

{98B1BD5B-3E52-4F5C-9E9F-A8605B34257A}



ピンクのタオル生地ハンカチですピンクハートピンクハートピンクハート


マリークワントも一時期よりは購入頻度が減ってしまいましたが、ハンカチは季節ごとに大体購入してます。

4月だし、春だしって事でピンクラブラブ

あと、皆さん、マリークワントの紙のショップ袋が無くなるってご存知ですか!?!?

ハンカチを買った時に定員さんが言ってたのですが、こうゆう小物系を買った時はビニール素材のショップ袋になるんだとかで、、、ガーン


紙の方は無くなり次第みたいです!
ちなみに、大きい買い物は紙の袋らしいのです


まぁ、紙の袋は大量に家にあるし、かさばるから、別にいいんですけど、お店からのお葉書もなんか廃止になるみたいで、結構 経費削減?みたいに感じてショックでした、、、、えーんアセアセ


時代は変わっていくんですね〜