こんばんわっニコニコ

上から読んでも南なみ

下から読んでも南なみの

南なみですハートハートハート

今回は過去のシリーズ4段目!!

5〜10年前ってニーハイソックス流行りましたよね!?!?!?
今回はニーハイをupしていきますねグリーンハーツ

ニーハイは若い子がとっても似合うアイテムだと思うんですよ。
もう、ババアの私には履けず、、、。アセアセ

絶対領域とかゆう言葉も出回りましたよねウインク

ちなみに、絶対領域とは、、、
俗に、ショートパンツ・ミニスカートと、ひざ上までの長さのあるソックスサイハイソックス)との間から露出する太ももの部分のこと。

ネット引用より

おデブちゃんは絶対領域から、お肉がはみ出るんですよね〜。ガーン
ムチムチなので、絶賛お肉はみ出してましたよ、私(笑)

流れ星ボーダーが可愛いニーハイ流れ星

{D85F605A-ACF0-459D-AAC3-C69C723AC3D0}

↑素材が綿なので、履き心地良かったです


流れ星コスメ柄ニーハイ流れ星

{6F62A006-042C-41F4-86DD-02B652531F89}

↑可愛いんだけど、つま先が白いので汚れが目立つ。

流れ星ワインレッド色ニーハイ流れ星

{75056FBB-210B-460D-A74C-0722353968CC}

↑黒のスカートと一緒に組み合わせて履いてたら、レディーガガと言われた(謎)

流れ星太もも部分がピンクのフニャフニャ素材流れ星

{02E12ECF-4B3E-4FAE-97F2-65190107C0F8}

↑ピンク部分は少しくしゃっとして履くみたいです

流れ星おまけ流れ星
黄色のタイツ

{C0E74CD1-245D-431C-8DA0-EC83C39B74EA}


{A76DE08D-19AB-4C5F-8513-66A21ACFAB50}

ラインストーンがあってめっちゃ可愛いのだが、伸びなくてキツくて一回しか履いてなかった(笑)


以上 ニーハイソックス特集でしたニコニコ

タイツも沢山あるから、upしていきたいなぁ!