悲しい別れが続いた2024年2月 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

悲しい別れが続いた2024年2月

印旛日本医大駅近くのビジネスホテルから撮った写メです。
南野やじでございます。

2月9日金曜日の夜でした。

ホーキング青山さんが去年の12月12日に都内の病院で亡くなった事を、友人からのLINEで知りました。50歳でした。御冥福を心よりお祈りいたします。


11月27日に平和島の映画館で北野武監督作品「首」を観ました。ホーキング兄さんも重要な場面で出演されてました。あの時に「兄さん。映画観ましたよ!あの役、ホーキング兄さんだったんですね!エンドロールで名前出てビックリしました!」ってメールすれば良かったです。随分、御無沙汰してしまったので、メールするのを遠慮してしまいました。物凄く、後悔してます。


グレート義太夫さんのブログにもホーキング青山さんの訃報について書かれていました。「会おうか、と思った時に会っておかないと2度と会えなくなっちゃう···。」


御世話になった先輩方が、次から次へと亡くなっていきます。辛いです。


明日から3月。

一日一日を一生懸命、大切に生きていく事を心がけているのですが、あまりにも時の流れが早いです。腹が立つほど早いです。


今月も3分の2は羽田空港での労働の日々でした。もう一度、芸人として戦いたいという思いでTikTokの撮影を再び始めました。ライブも出たいです。自分が生きた証を残したいです。もし、今、自分が死んでしまったら、話題にすらされない事でしょう。そんなのは嫌です。生きた証を遺すまでは死ねません。