お経漫談は私の財産~2023年7月 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

お経漫談は私の財産~2023年7月

8月1日(火)の朝です。

先日から、今度は成田空港ではなく羽田空港で働き始めた南野やじでございます。


昨日は事務所主催のライブにネタコンテストで出演させて頂きました。出番順が最後という事もあり、ありがたく優勝する事ができました。


このコロナ禍の3年間、私自身は、一般人として黙々と働く日々であり、正直、舞台勘が戻るのだろうかと心配でしたが、この3年間の労働の日々こそ、実は最高の芸の肥やしだったみたいです。


各事務所から御参加頂いた芸人の皆様ありがとうございました。


羽田で中国語対応業務してきます。