いわきでサッカーを観た2023年4月 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

いわきでサッカーを観た2023年4月


福島県いわき市の某旅館で朝を迎えました。昨日の晴天と違って雨です。
南野やじでございます。

サッカーJリーグの試合を観に行きました。
私が応援するJ2「V・ファーレン長崎」の今シーズン初観戦。いわきまで遠征に来た長崎サポーターは多分80人前後。会場の「いわきグリーンフィールド」は文字通り緑に囲まれた素敵な場所でした。「いわきFC」サポーターの皆様も凄く優しい方ばかりで色々お話を伺ったりしながらふれ合いました。今年のGWの良い想い出を残す事が出来ました。

今月は4月2日から23日迄、成田空港で22連勤。
22日間、ずっと仕事をしたのは多分人生初。しっかりゴハンを食べてしっかり睡眠を取ればなんとかなるものです。………でも、それは広田伸一さんの収入。南野やじは無収入。

久々に愛弟子の王春眠(わんしゅんみん)がTikTok動画でプチバズりを起こしました。その為、王春眠のTikTokフォロワーが、やっと9000名様を越えました。なかなか動画ってバズらないですが、コツはなんとなく解ってきた……つもりです。

あ~そうそう。弊社プライムの事務所ライブ、ここまで毎月無事に開催出来てます。次回は5月29日(月)19時から赤坂チャンスシアター。MCは満を持して「ザクマシンガン山田」さんです。私は出演するかどうか分かりませんが、会場にはいます。御来場の際は開演前か終演後に語らいましょう。

今、出来る事を、ただ頑張る。
そんな日々で過ごした2023年4月です。
皆様はどんな1ヶ月でしたか?