できることならば…… | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

できることならば……

南野やじでございます。


コロナ禍が完全に一段落したら、すぐにでも中国大陸へ飛び込みたいです。


折角ここまで中国語を真剣に学んできたのですから。


国家間では相変わらず微妙な関係が続いておりますけど、それもこれも全部ひっくるめて、一人の日本人芸人として、ただ純粋に挑戦したいのです。


アメトーーク

しくじり先生

すべらない話

IPPONグランプリ

ネタパレ

細かすぎて伝わらないモノマネ

お笑い向上委員会

あらびき団

おもしろ荘

にちようチャップリン

チャンスの時間…………あと何があります?

出れる番組があらば何でも出たいですが、悔しいけど、日本では、これ以上、私にチャンスは無いです。むしろこれまで何度もチャンスを頂いたのに、それを活かせなかった私の自己責任です。


下手くそな中国語で構わないので、近い将来、向こうの人達を笑かしたいです。


…………ただ、それにしても、トイレの清潔さは我が日本が断トツですね。