カラテカ入江慎也さん | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

カラテカ入江慎也さん

もう15年以上も前の話です。


カラテカ、森三中、南野やじという3組で、浜松へ営業に行きました。大雨でした。

移動中、ずっと入江さんが楽しそうに「なんなんですか今日のメンバー!絵面(えづら)の汚なさ半端無いでしょ!もうこれね~全部南野やじさんのせいですよ!www」と弄り倒してくれるんです。今、振り返ると滅茶苦茶楽しかった事を思い出しました。


今朝、入江さんの記事を読んだんです。

今や立派な実業家。

私から見たら、この方は有能です。

何より生命力が強い、人間力が強い。


明日から私も成田空港で業務再開です。

しっかり身体をケアして、まずは広田伸一さんとして役に立てるよう働きますよ。