Mr. Saku Yanagawa | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

Mr. Saku Yanagawa

おはようございます。

南野やじでございます。


サク・ヤナガワさん。

興味は、あります。


私も、中華圏に飛び込んでネタをやってみたいという目標がありますので、母国以外で活動される演者さん(敢えて芸人さんとは言わない)という事で注目はしています。


ただ、ちょっと闘うフィールドというか、ジャンルというか、価値観が根本から違うようなので、あくまでも『参考資料』としてMr. Saku Yamagawaを見ようとは思います。


取り敢えず、私の彼に対する印象は3つ。


①野球が好きなんだなぁ

②英語を頑張ったんだなぁ 

③日本の笑いに興味ないんだろうなぁ


↑相田みつをのポエムみたいになりましたが、そんな印象です。


もし仮に(無いでしょうけど)

ヤナガワさんがR-1グランプリに参戦するとか、お笑い向上委員会のモニター横で閉店ガラガラ合戦に挑むなんて事態が起きたら、そりゃもう滅茶苦茶興味深くガン見しますけどね。


日本のお笑いライブに出演してほしいです。木戸銭払って観に行きますよ。(客で行くんかい!俺、出ないんかい!)

『ラママ新人コント大会』でも良いし『なかの芸能小劇場』のインディーズライブでも良いし………。


『なかの芸能小劇場』。

うわぁ、この固有名詞、久々に書いたなぁ。