全ては芸の肥やし | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

全ては芸の肥やし



お疲れ様です。
南野やじでございます。


2011年4月3日より中国語の勉学を始めた理由は唯一つ。


「私が芸人として生き残る為」
です。


唯一無二の存在となれるように
『お経漫談の南野やじ』が進化した最終形態が『中国語の達人になった南野やじ』だと思ってます。

全ては中国語を駆使して爆笑ネタを作り出す為の壮大な「ネタ振り」です。

なので私の目的は中国語検定準1級試験の勉学を芸の肥やしとし『王春眠(わんしゅんみん)』というキャラクターを世に出す事です。


能把自己想做的事作为工作是非常幸福的。
(自分がやりたい事を仕事に出来る事は凄く幸せな事だ。)

那我自己想做的事到底是什么?
(では私自身がやりたい事は一体何だ?)

不用说当然是搞笑。
(言うまでもない。お笑いだ。)