テレ朝『しくじり先生』再放送 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

テレ朝『しくじり先生』再放送

……を見ました。

あくまで私個人の感想です。
今までインディアンスの漫才を「オモシロイ」と感じた事は一度もありませんでした。
去年のM-1も私の中では断トツの最下位でした。(酷い事を書いてますね、ゴメンナサイ。)

それがどうですか!
きむサンの人間臭さ全開の衝撃的な芸風(素?)に大変身!
テレビの前で腹抱えて涙流して笑いました。
あんなツッコミを私は知らない。
オモシロイ。
メチャメチャオモシロイ。

これが「お笑い」です。

良い刺激を受けた2020年5月24日の日曜日です。