花束#709~#713 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

花束#709~#713


こちら、優美さんから頂いたクリスマスプレゼントの瓶マヨネーズです。早速、使ってます。サラダめっちゃ食べてます。御世話になっております、南野やじでございます。

NBCラジオ『想い出の花束』放送日誌
2019年12月23日~12月27日O.A分
1965年(昭和40年)からピックアップ
私にとっては殆ど馴染みの無い曲ばかりだった為、radikoのタイムフリーで曲を何度も繰り返して聴きました。

さよならはダンスの後に/倍賞千恵子
学生時代/ペギー葉山
星娘/西郷輝彦
ごめんね…ジロー/奥村チヨ
下町育ち/笹みどり

笹みどりさんを番組を通して知る。困った時のWikipedia。今度、演歌好きのオッチャンオバチャンに色々質問してみようと思います。

明日大晦日は『想い出の花束』がお休みの為、今日12/30(月)の「ゆみやじ体制」714回目が2019年最後の放送になります。凄い事ですよ。南野やじがNBCラジオに714回も出演してるんですから。というわけで16時20分から9分間、是非お付き合い下さい。今日の1曲は森進一で襟裳岬です!