M-1予選壮行会ありがとう! | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

M-1予選壮行会ありがとう!


南野やじでございます。
遅ればせながら先週金曜夜、大村市本町のマジックバーTAKUMIで「有明ミッショネルズ~M-1予選壮行会」でした。御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

地元大村市で、それなりの立場になられた元パッチワークのピンク堀内氏と。10年前がラストイヤーだったパッチワーク。当時、爆笑レッドカーペットで活躍していたピンク堀内さん。この日はアドバイザーゲストとして、ゴリゴリの芸人モードで盛り上げて下さいました!

そして、栗原優美さん、ミートボール岡部君、マスターのTAKUMIさん、ありがとうございました!

やっぱり私は喋りが下手くそです。
しょうもない。
これだけ芸人をやってきて下手なのは、我ながら救いようがないのですが、それを重々理解した上で、自分が出来るベストパフォーマンスをやりきるのみです。M-1予選福岡地区1回戦まで残り2週間弱。体調管理をしっかりと!