花束#625~#629 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

花束#625~#629

9月1日になりました。
随分と長い間、天気が悪いんです。
南野やじでございます。

M-1グランプリの福岡予選1回戦まで残り20日間。イサオ君(ばってん荒川Jr.)と稽古をしたり、色んな若手漫才師のネタ動画をチェックする日々です。最近、思う事。それは、私よりもずっと若い1990年代生まれの芸人さんはオモシロイ奴が沢山いるなぁ、という事。そして、同時に、私はオッサンになったんだなぁ、という事。それでも挑む。私にとってM-1グランプリ2019は最早「五丈原の戦い」か。

そんな中「ゆみやじ体制」での『想い出の花束』も一昨日の放送で629回目。帯番組って凄い。この629回、私自身は、全ての回に一生懸命。明日からの630回目以降も引き続き一生懸命に。

2019年8月26日~8月30日O.A分
平成16年(2004年)からピックアップ

愛のために。/上戸彩
希望~Yell~/NEWS
花/ORANGE RANGE
キミはともだち/平井堅
Sign/Mr.Children