私ですら4回も出させて頂いた……。 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

私ですら4回も出させて頂いた……。

南野やじでございます。

NHK『爆笑オンエアバトル』は、今、第一線で活躍される方々をはじめ、当時、ほぼ全ての芸人が御世話になった番組だと思います。

この私でさえ、4回出場し、2回合格させて頂きました。2004年6月19日O.Aの回(岡山県総社市民会館での地方大会)で初オンエアを獲得した事、バケツ片手に満面の不細工な笑顔で歓喜したあの日を、私はいつまでも忘れません。

『R-1ぐらんぷり』もそうですが、皆が真剣でした。真剣だからこそ、怖かったし、楽しかったです。

これからも、色々な事に対して、真剣に向き合います。