「ゆみやじ」第99週目 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

「ゆみやじ」第99週目


御世話になっております
南野やじでございます。

すみません、業務日報として、先週の「想い出の花束」の放送記録を。
2019年2月18日~2月22日放送分
テーマが2000年代前半の春歌

月 花唄/TOKIO
火 YELL(エール)/コブクロ
水 果てのない道/19
木 ミチシルベ/ORANGE RANGE
金 ハルジオン/BUMP OF CHICKEN

2月19日放送分のオープニングトークでも申し上げましたが、R-1ぐらんぷり2019予選、応援して頂き本当にありがとうございました!皆様の「念」のお陰で準々決勝まで進めたと思ってます。R-1に関しては「これが最後これが最後」と、以前から「辞める辞める詐欺」の如く、これまで毎年出場し続けました。これが潮時です。引き際が大事ですから。来年はチケットを買って、客席の最後方からコッソリ観て楽しみたいです。




……………、その代わり、これから暫くの間、期間こそ僅かでしょうが、齢42にして、命懸けで漫才に取り組んでみます。

三遊亭とむサン曰く
「やじさん。M-1、超楽しいですよ。もうね、ニッポンの国技ですよ、国技。」